始動しますね❤ | みちこ❤

みちこ❤

2018年12月23日に解散した元CODE-Vが好きでした
メンバーのなかで末っ子のテフンを引き続き応援していきます
韓国俳優では、パク・ソジュンさんが大好きなので
呟きも多いです…
最近❤気になっているのが…
ソンシギョンssiバラード最高❤

ブログへの訪問ありがとうございます
CODE-Vが解散してから
1ヶ月もたたないうちの
嬉しい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑始動

なんとなくCODE-Vの時代から
ユニットを組んだりしていたので
納得かなぁ❤️
凄く可愛がっているのも
信頼して慕っているのも
この笑顔でラブラブ
わかります

元々、CODE-Vの武道館のライブDVDを見たときに
私も含めて、旦那様も
歌うまいね~~~
と絶賛していたのが
CODE-V時代のナロさんでした

そんなナロさんと一緒に
ソロだけど一緒に活動するテフンが
今の私のわくわくを照れ照れ照れ照れ照れ
刺激します


CODE-Vの時代は
ライブの後に特典会があっていたのですが
どちらかといえば
苦手な二人だったのかも‥‥‥‥‥‥
今年は
歌だけで勝負するかもしれないけど

それでも私は、ソニさんの作る歌や
歌声ラブラブラブラブ
テフンの笑顔と歌声さえあれば
応援できます

今年の二人の
活動に目を話せない
二人になりました






もしかしたら、こういう写真も貴重な写真に
なりそうな予感(こんなに自分の好きなアーティストを傍に感じることはできないでしょうね)


それでも
変わらず
応援しようと決めた
2019年1月~~~でした。