明日は… | みちこ❤

みちこ❤

2018年12月23日に解散した元CODE-Vが好きでした
メンバーのなかで末っ子のテフンを引き続き応援していきます
韓国俳優では、パク・ソジュンさんが大好きなので
呟きも多いです…
最近❤気になっているのが…
ソンシギョンssiバラード最高❤

ブログへの訪問ありがとうございます

解散と言う言葉を口にしてから
はじめての名古屋でのリリースイベント
今日のメンバーは…????



いつも通りの笑顔なんだろうか??
昨日…ソルさんのラインライブで…
さいごまで笑顔で頑張りましょう…
泣くのは12月23日まで
とっておきましょう~~~~~

と言った

ソルさんの言葉…

明日、大阪リリースイベントに
行く予定だけど
笑顔で会えるかなぁ…??


出来れば…
泣かずに…
これからも
一緒だよ…
最後まで応援するよ…
伝えたいなぁ

自信はないけどえーんえーんえーんえーん

『部屋の中で』をきいていると
聴けば聴くほど
ミラクルに例えて…
歌詞を書いてるなぁと思えてきて
😢がとまらないよ

せつないけど、CODE-Vらしい
バラードで大好きです
ハートハートハートハートハートハート