〜今後の予定〜

 

◯ オンラインお茶「道の駅」9/11 (日)10:30~12:00

▷ 詳細はこちら

 

◯ リアルお茶会「道の駅」

・東京開催 9/21(水)11:00~12:30

・京都開催 9/30(金)11:00~12:30

(京都は2次会「京都ぶら散歩」あり。13:00~15:00)

▷ 詳細はこちら

 

◯ 次回の関東出張

9/12(月)〜9/23(木)

 

 

お問い合わせ

milk.cafe.choco.1111@gmail.com
 

 

 

 

 

 

 

地球規模のシンプルライフへ。

こんにちは

HSPミニマリストみちこです!

 

 

 

 

東京入りしました!

 

 

毎月出張の際は

カーテンも閉めて家を出るので

 

 

葉っぱちゃんたちに

日光浴をさせてあげられず

「ごめんね」なのですが…

 

 

出発の朝にたっぷりのお水をあげて

「いつもありがとね、留守をよろしくね。」とお願いしています。

 

 

お部屋にも「行ってきます、みんなが天命を

全うできますよう、お導きお願い申し上げます。」と

 

 

手を合わせて出てきます。

 

 

毎月10日前後、家を開けるので

冬も春も夏も、葉っぱたちが大丈夫か?

気にはなるのですが。

 

 

お祈りが通じているのか?

 

 

出張から帰ると、家の扉を開ける前から

「あ!帰って来た!」と

歓んでくれているキラキラなエネルギーを感じ

 

 

中に入って

「お水をあげられなくてごめんねー!」と

様子を見に行くと

 

 

しおれることもなく、

むしろ新しい葉っぱが大きくなっていて

「待ってたよ〜!出張どうだった〜?」と

ニコニコ優しく出迎えてくれます。

 

 

暗く蒸し蒸しだったでしょう

土はサラサラに乾いているのに

不思議ですね。

 

 

とても嬉しくて

何度も何度も

ありがとう、ありがとう、と伝えています。

 

 

可愛くて優しい私の家族です。

 

 

 

 

 

 

東京にいる間も

時折思い出しては

元気かな〜?と交信しています。

 

 

エネルギー(素粒子)に

時間空間という概念は通用しない。

いつどこに現れるか?確立でしか言えない。

 

 

大切な人やモノと離れていても

お相手方から、光の粒子を感じることは

これまでに度々ありましたが。

 

 

量子力学を学び

想いは届く、ということを

改めて、確信しました。

 

 

だからより一層

お祈りがミクロの層にまで

響くように、と意識が深まりましたし

 

 

どういう志で

お志事をやって行くのか?

 

 

さらに今ここを丁寧にやろう!と

軸がしっかりした感じです。

 

 

まだまだ学びを続け

生き方・在り方・働き方の

視座を上げてゆきます。

 

 

また「開華」セミナーの

ベーシック第1章〜4章も開催しますね。

とても大切なことが詰まった

素晴らしい内容です。

 

 

大ちゃん先生から預かった楽譜を

これからも大切に奏でてゆきます。

 

 

そして。

今週の日曜から「開華」アドバンストコースへ突入。

ここからがますます愉しみです。

 

 

読者の皆様と学びを共有し

一緒により美く生きて行けるよう

これからも邁進します!

 

 

どうぞよろしくお願い致します。

いつも、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

image

 
 
さて。
お宿についてから私がすることは…
 
 
スーツケースの中身を整理し
近くのスーパーへ買い出しです。
 
 
 
 
 
私にとって出張は、生活の延長。
ラグジュアリーなホテルステイとは
ほど遠いですが。笑
 
 
今ここを愉しむと決めれば
その通りになります。
 
 
現象は意識を向けたところの確立が
1に偏るので。
 
 
どこで何をしていようと
お志事や役割の
規模の大小に関わらず
 
 
今ここを天国にできるかどうか?は
全部自分次第です。
 
 
 
今回の東京出張
どんなドラマが展開されるかな?
 
 
感謝の気持ちで、顔を上げてゆきます。
 
 
こちらでお逢いできる皆様
今月もよろしくお願い致します!
 
 
 
 

 

 


 

 

image

 

グローバルシンプルライフ

ご提供サービス

 

 

オンライン・セッション

<空き状況 >

◯ お問いわせください

 

 

出張お片付けサービス

<関西圏、他・空き状況>

◯ お問いわせください

 

 

<関東出張お片付け>

毎月中旬あたりに出張しいています!

東京・神奈川・千葉・埼玉

都内の宿から

往復4時間までご訪問可能です。

空き状況については

お問い合わせください。

 

 

\NEW/

オンライン・お片付けサポート

<空き状況>

◯ 関東出張期間と被らない

期間で承ります!

 

 

 

お問い合わせ

milk.cafe.choco.1111@gmail.com
 

 

 

 

 

image

 

グローバルシンプルライフ代表

齋藤 美知子(みちこ)

 

「開華」セミナーベーシックトレーナー

HSPメッセンジャー・スペシャリスト

 

◯ 2022年1月〜「開華」7weeksセミナーを修了 

◯ 2022年4月〜「開華」セミナートレーナーコース・ベーシック受講 

2022年8月 「開華」セミナートレーナーコースベーシック修了

 

 


 

 

 

   

 

 

 

著者:HSPミニマリストみちこ

お問い合わせ

milk.cafe.choco.1111@gmail.com