あのとき。 | 渡部倫子のブログ

渡部倫子のブログ

競技チアダンス、コンテンポラリーダンス、モダンダンス専門の渡部倫子の日記です。





だれにも

あのときは、、、
と思い出すことがありますね。





あのとき、
こうすればよかった。



あのころに
こんなことをしておけばよかった。


考えれば
限りなくあると思います。


かくいう私の
後悔は

ほとんどが10代の過ごし方になってきます。


しかし、
その時は


誰がなんと言っても気づくはずのない
そんなものですよね。





DVC00039.jpg



いい時期とはどんな時でしょう。


こうすればよかった、

だったら
今から、
してみたらいい。



気づいたとき、

それが、

神様が教えてくれた

あなたにいちばん
良い時なのです。




おそすぎることはありません。



また、これを逃して

あのとき、

あのとき、


と思い続けていくのでしょうか?


一度きりの人生

少し勇気を持てばいいのです。



今日は4時44分から
新月になりました。

新月の最初の8時間に
なりたいと思うことを

紙に書き出すと
かないやすいといいます。


何か解らない人も

いいじゃないですか。

「目標を明確にしたい」

とかでも。



さて

自分の身体
どうなってますか?

今年、
あなたはどうなりたいと思いますか?

今日は
まずは思う事。

人生の通過点を
どう過ごすかを
思う日にしたいですね。




にほんブログ村

ペタしてね読者登録してね