自分が求めていることが本当にわかると、人は〇〇になる! | あなたの運命の仕組みを解き明かす!~望む人生のつくり方~

あなたの運命の仕組みを解き明かす!~望む人生のつくり方~

望む人生を送るには、どうすべき? あなたの運命を変えるヒントをお教えします!

こんにちは!
フラクタル心理学講師の田中路子です。
マスターコースで、上級講座を教えています。

photo:01



個人セッションのご感想を頂きました。

(掲載の許可を頂きました。ありがとうございます!)


↓ここから
************************


今まで受けてきたカウンセリングの中で、


一番腑に落ち、納得ができました。



自分が何を求めていたのかが本当にわかり、

目標に向かっての思考の使い方が、
無駄なくできると思いました。



とても勇気がでて、元気になりました。


カウンセリングを受けて、本当によかったです。

2015.3.9  S.I 様


************************
ここまで。



人は自分が何を求めていたのか解ると、


途端に輝きだします!!



これ、本当です。



個人セッションを12年していますが、

『あ!今、変わった!!』と

見ていてわかるくらいの変化をします。



講座の中でそれが起こると、

講師の私だけではなく、

他の受講生の方々にも、

『その方が変化した!』とはっきりと見て取れるくらいの変化をするのです。



今まで、道が無かったところに、

目的地へつながる道がハッキリ見えたような感覚でしょうか。



あとは、自分で歩いていくだけ。(^^)



あなたも『あなたが本当に求めていることに通じる道』を

見つけてみませんか?



12年、3000名以上のカウンセリング実績の経験から、

あなたが認識できていないパターンも日常の何気ない一コマのからしっかり分析して、

原因、解決法までお伝え致します。


※2015年4月の予約枠を追加しました!!
 (おかげさまで、3月の予約枠は満席を頂きました。ありがとうございます!!)


詳細はこちら↓
http://www.navi.ac/counseling/michiko_tanaka.html


根こそぎ問題解決されたい方は、
是非2時間の個人セッションへ。
同じパターンの問題は、一網打尽です!

(TAW理論をご存知ない方は、仕組みの説明も致しますので、2時間の個人セッションをおすすめいたします)


フラクタル心理学の基礎、TAW理論を学ぶ講座はこちら↓
http://www.navi.ac/program/