怠けている人が、得られないものとは? | あなたの運命の仕組みを解き明かす!~望む人生のつくり方~

あなたの運命の仕組みを解き明かす!~望む人生のつくり方~

望む人生を送るには、どうすべき? あなたの運命を変えるヒントをお教えします!

こんばんは。
フラクタル心理学講師の田中路子です。
image


先日、個人セッションを受けて頂いた方から、ご感想を頂きました。

(掲載の許可を頂きました。ありがとうございます!)


↓ここから
************************


田中先生、先日は二時間セッション有難うございました。

自分の中にうっすら、しかもかなり頑固に存在してた“怠慢”

どこに行き着いても「その方がラク」となり、


その先に進めなかった私の思考を、

いとも簡単に読み取って下さいました。


その時に作った修正文を夜寝る前に5回程読んで寝ました。
チャイルドが抵抗するのか翌朝胸が苦しくなったりしたのですが、
理由を聞いて修正を続けようと思います。


少しずつ変わって来ている私を認め、

大人の私が本当に幸せだと思える様に

チャイルドと一緒に成長して行ける道を示して頂けました。


有難うございました。

2012.2.24  M.T様

************************
ここまで。




そして数日後、このメッセージを頂きました。



↓ここから
************************

妹は小さい子どもが多く、大変そうでした。

私はいつも3才の男の子も早く保育園に入れたらと言っていたのですが、
空きがなかったのです。


そんな状況でしたが今日になり、


妹が『奇跡的に全員同じ保育園に4月から入れる事になった』と言って来ました。


妹の生活にゆとりが出来ます。


私の生活にもゆとりが来る日を目指して頑張ります。

有難うございます。

************************
ここまで。



360度、周りは自分の心の中をあらわしています。

ということは、身近な妹さんに『ゆとりができた』のであれば、
自分自身の心の中に『ゆとりができた』ことをあらわしています。


今の段階では、まだ自分自身に実感としてのゆとりはきていないですが、
周りをみれば、確実にM.T様が心の中を変え始めていることがわかります。


少しずつ、でも、確実に変化をしている自分を自分自身で認めながら、
このまま修正を続けていきましょう。


心の奥底に、怠けたい気持ちを大量に持っていて、
自分自身で『怠けてはだめだ!』と決めているとき、
心にも、現実にも、ゆとりは生まれません。

ゆとりができたら、ずっと怠けてしまうからです。


ゆとりを生むことができるのは、能動的に行動できる人です。


ゆとりができても、能動的に喜びをもって行動できるので、
怠ける自分を罰したり、自分を責めることなく、


安心してゆとりを楽しむことができるのです。


怠けていたい・・・
ある意味、ゆとりを楽しみたいと思っているにもかかわらず、


怠けていたいと思えば思うほど、ゆとりを楽しめないなんてね。。。


あーもったいない!!!



あなたも本当の意味で、
心からゆとりを楽しむ自分になりませんか?



ご自分をバージョンアップさせたい方は、ぜひ個人セッションへ。


12年、3000名以上のカウンセリング実績の経験から、あなたが認識できていないパターンも日常の何気ない一コマのからしっかり分析して、原因、解決法までお伝え致します。

詳細はこちら↓
http://www.navi.ac/counseling/michiko_tanaka.html

根こそぎ問題解決されたい方は、
是非2時間の個人セッションへ。
同じパターンの問題は、一網打尽です!
(TAW理論をご存知ない方は、仕組みの説明も致しますので、2時間の個人セッションをおすすめいたします)


フラクタル心理学の基礎、TAW理論を学ぶ講座はこちら↓
http://www.navi.ac/program/