こんばんは。
ささぼんですニコニコルンルン



どなたでも参加できるお知らせがありまーすキラキラ



8/19(土)18時〜 恵比寿飲食店にて
大人が通うコミュニケーションアカデミー主催
目指せ、コミュ力UP!夏のオフ会
を開催カキ氷イエローハーツ




人の悩みの8割は人間関係と言われているように、会社やプライベートでもこの悩みは尽きませんよねゲッソリ
モヤモヤしたりストレスを抱えたりしながら毎日を過ごしている方もいらっしゃるのではないでしょうか?



話し方教室にいらっしゃる方々の中でも、多く相談されるのがコミュニケーションに関するお悩みです。
でも、人と関わりなく生きていくのは難しいですよね。。。 



では、もしそのストレスを少しずつでも解消していける方法があるとしたら?
それによって、むしろ人と関わるのが楽しくなる可能性があるとしたら?
それって試してみたくないですか??



そこでこの度、コミュニケーションに特化した「大人が通うコミュニケーションアカデミー」を立ち上げる運びとなりましたおねがい



講師は、スタイリストYASUこと尾形靖雄さんキラキラ
人の心を一瞬で掴む才能の持ち主、婚活学校では25万回以上のデートをサポートし成功率をあげた実績も爆笑



私も、仕事で活かせる独自のコミニュケーションのコツや、心理学データに基づくスキル影響力を及ぼす言葉の使い方などお伝えしていきますウインク



とは言え、私達も模索することもあるので、上手くいかなかった方法や気付きも惜しみなく披露。
また、私達が繋がりのある方々の特別授業なども行っていければと考えています音符


そして何よりも日頃からの意識改革と実践の場が必要ですよね!!
ですから、スクール生たち全員が仲間として継続的に楽しくコミュニケーションできる場を設けていきたいですデレデレ



今回は、まもなく始動するコミアカ初のイベント七夕
入学などは全く関係ありません。
友達作りの場として、またコミュニケーションに関するお悩みにも無料アドバイスしますので、みんなで楽しみましょうウインクラブラブ



1人参加の方がほとんどなので、お気軽にメールをくださると嬉しいですちゅー



お申込はこちらから!! 
私のInstagramにDMください。
スタッフより詳細をお伝えいたしますウインク
          下矢印下矢印下矢印