こんばんは⭐️



たまぁ〜にの更新なんですけど



皆さまとところには
ちょくちょくお邪魔させて
頂いております。ペコリ



今年の夏は。。
てか毎年夏は微妙なんです。
熱が出ちゃうんですね。




前回書いたように
抗生剤の点滴したら
なななんと…アレルギーがでちゃってアセアセ
てんやわんや。



いつも飲んでる抗生剤の飲み薬飲んでも
効き目が薄れちゃって
尿の濁りが取れなくなっちゃった。




抗生剤のアレルギーは
先生の見解では
アレルギーではなく
疲れてたんじゃないかな?と
て言われた。




湿疹がでたから点滴は辞めになって
いつも飲んでいる飲み薬に
切り替わったんだけど
ほとんど同じタイプの抗生剤なのに
飲み薬ではアレルギーがでないっていうのは
たぶん疲れではないかと。て感じだった。
実際 使ってみないとわからないけど…と真顔





とにかく
もうこれ以上熱出したくない…。




7月から8月に
3度熱を出したから




さすがに管交換をしたほうが
いいということで2日前に
尿管ステント交換してきました。





特に詰まりトラブルが
あったわけではなかったので
スムーズにいきました。





そして今日。
また 身体怠いんだよね。





せっかく管交換してもらって
安心してたのに
今夜はちょっと調子が良くないかな〜。




尿は白く濁ってるしー。
下腹部痛も尿道付近もシカッとする。





そして怠い。





熱はないよー。




これ以上熱だしたら
あかんよね。


 
と言っても
尿管ステントも腎ろうも
そんなわけには
いかないんだけどね。






自尿のことなんだけど
管交換する前から
自尿がとにかく出しづらい。
たぶん自尿してる時腹圧が
かかっている気がするの。
でその圧で腎臓に逆流してるんだろぅな。と。




5年前も同じ症状が続きました。
抗生剤の飲み薬をやめると熱が
でて飲むと熱が下がって
この繰り返しで
一つ薬が効かなくなってしまったことが
あります。



この感じにとても似てるの。



できれば
薬飲みたくない。




で、この時から先生に
腎ろうを進められるように
なったんだけどさ。





尿管ステントは
感染しやすいよね。




先生は腎ろうも熱は
出るけど
尿の流れは
今よりはいいから。と。




もう そろそろ覚悟かな〜。
と考えちゃいます。