2010-09-11 09:43:15

僕の、xxxは木蓮のつぼみに似ているらしい、、の巻

テーマ:ブログ

こんにちわ~!

でゅーママです。

お元気ですか?



でゅーママ、昨日お友達に誘われて、ヨガに行ってきました。


クラスの中で一番下手で、ポーズが取れず、、、のでゅーママでしたが、

体はリラックスしたと思います。

だって、夕べはぐ~っすり眠れて、今朝は自然に6時前に目が覚めました。

すっきり~!



ところで、

今日はafternoon shiftといって、午後2時45分から11時までの準夜勤務です。



でゅーちゃんはママがafternoon shiftのときはお散歩1回だけなので、

1時間30分ほどの長いお散歩に行きます。



もうすっかり春めいて、日中は15度ありました。

とっても気持ちがいいクイーンズタウンです。


歌いたくなっちゃいます!



Duke Street


はあ~れたっ、そら~~、そーよぐっかぜ~!









Duke Street













Duke Street

レトリー部のでゅーちゃんでス。

でも、咥えた獲物は

あんまり渡したくはありません、、、、。

それがたとえただの石でもデス。










いろんなお花が咲き始めたクイーンズタウンです。




Duke Street


こんにちわ、わたしの名前は水仙ちゃんです。










Duke Street


ぼくはピンクの木蓮です。







はて、、、?どこかで見かけたような、、、?

木蓮のつぼみって、、ゴル達の体のある、一部分に似ていませんか?


とくにこの、毛がはえているあたり、、、

う~ん、隠れていて見えない所かしらん、、、?

みなさんはどこだと思いますか、、、。

特に手触りが!うふふふ。

Duke Street












Duke Street


ぼくの鼻の下の黒いところに似ていまセンカ?





あ、、っもしかして?

そう思ったのはでゅーママだけ?




でゅーママは今日、パパと一緒に晩御飯を食べれないので、

でゅーパパに、ほうれん草とポロねぎとベーコンのキッシュを焼きました。

でゅーパパの前菜は、お刺身のカルパチオです。


スライサーで大根、きうり、セロリを薄く切り水にさらしたあと、

(うどとかもいいんだけど、nzにはないんですよ、、)

お皿にお好きなレタスとか水菜と一緒に盛ります。

お刺身をうす~く切って並べます。

岩塩をぱらぱらとかけ、頂く前にレモンをかけ、

クラッシュしたマカデミアナッツ、

スプーンでアボカドオイルを少しかけます。

お皿のエッジのところに、マヨネーズ、わさびを交互に

点々とし、それだけ!です。

簡単で見栄えがいいし、でゅーパパこれだとお野菜を沢山食べてくれますので、

でゅーママはしょっちゅうこしらえます。






Duke Street


わたしの名前はキッシュです。





それではみなさん、良い週末を!!


今日もでゅーちゃんに会いに来て下さってどうもありがとう!!

でゅーママはこれから、仕事に行ってまいりまあ~す!


AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。