おはようございます!


夜中にお風呂に入って、目が覚めたら10時前!
ピエーん😂。


せっかくのお休みday♪なのに。
モーニングに行きたかったよぉ〜😂。


明日もお休みday♪なので明日に賭けます😆。


今朝のおめざは・・・
セブンイレブンの金のアイス、あずき最中です。
これ、美味しいですよね!


きのうは私の大好きな七赤金星の日。
晩ご飯はカレーの日🩷。
セブンイレブンのチキンカレー、レトルトを使いました。

カレー大好きです。

美味しかった!

ご馳走様でした🩷。



嬉しいことに、私は今日から二連休です😆!



一日めの今日は東へドライブの予定です。

危険なので山を超えて三重県には行けませんが

道の駅へジェラート食べに行こうかな、と思ってます。



本日も宜しくお願いいたします。



皆様にあふれんばかりのお幸せが

空からいっぱい降り注ぐ一日に

なりますことを心より祈念いたします♪



今日も一日お元気でお過ごし下さいませ!