おはようございます!


きのうは強い雨が降ったりやんだり・・・


湿度が高くてしんどい夜でした。


今朝のおめざは・・・

LOTTEのモナ王。
大きくて食べ応えあります!
舌がヒリヒリです😆。


きのうは17時までのお仕事で、
大急ぎで帰路につきました。


先週、餃子パーティーで見損なった大河ドラマを
 

日曜の18時からBSで再放送が見られる!
そして20時からはNHKで続きが見られる😂!


と大きな勘違いをしてたからです。


きのうは六白金星の日。和食がラッキー。


時短のため、


スーパーの寿司売り場でお寿司を買い


お味噌汁もインスタント!

さあ、テレビにかじりつくぜ!


と、18時からのBSを観て・・・


あら?なんか違う・・・
やな予感・・・😅。


続いて20時からのNHK・・・


やーん、おんなじだぁー😅


再放送は土曜の13時からだけなんだー😭エーン。


ということで、ひとつ賢くなりました😂。


大河ドラマを観ない母は


「うわぁーい、お寿司だあー😆!」と
大変に喜んでいました。



おとといは、
いとこのまきちゃんが叔母と来てくれてまして
我が家でヨガ教室を開いてくれました。


帰りは大阪まで送り届け


土曜日の夜だから大阪ではどのお店も満席で
仕方ないから一緒に食事せずにバイバイして


叔父へのお土産に
柿の葉寿司をまきちゃん達に託しました。


私達の晩ご飯はご近所ガストで

いただいて帰りました。


私は大人のお子様ランチ♪

母はチーズinハンバーグ♪

ご馳走様でした😄。
あー、美味しかったー🩷。


あとで、叔父から「有り難う!」とLINEが入り
ユニークな内容に母が大笑い!
嬉しいひとときでした♡。


今日は月曜日。
七赤金星の日です。


晩ご飯はカレーに決まり!


本日も宜しくお願いいたします。


皆様にあふれんばかりのお幸せが
空からいっぱい降り注ぐ一日に
なりますことを心より祈念いたします。


今日も一日お元気でお過ごし下さいませ!