おはようございます!



なんか、文字がセンタリングされる😅。
「おはようございます!」の文字を左端に持っていきたいけれど技がわからない😅。


気を取り直して・・・


嬉しいな🩷。今日はお休みday♪なのです😆。


おめざは・・・
甘酒でーす♪
麹のつぶつぶ感がたまりません!大好き!


ハッピー傘をやってみました。
虹娘の異名を取る私にぴったりなのが出ました♪

 

 

 

さてさて、母がきのう一日お腹がユルユルで

トイレに頻繁に通っています😅。



数日前にも同じことがありました。



母「お腹は全然痛くないのに、お水みたいのが

止まらないの😞」



これね、方位の副作用なのです。



今まで母とドライブに出る時は、必ず二人の共通の

吉方位に出かけてましたが



最近は割り切って私だけの吉方位にも出向くようになりました。



結果、母のお腹がユルユルに!(ごめん!)



6月1日に母とドライブした西は、

私とめちゃ相性がいい二黒土星が回座してました。



二黒土星の方角へ行くと副作用として

お腹ユルユル現象が出ます。



距離もさほど遠くないので

もうそろそろ母のお腹は落ち着くと思います😊。

いや、もう治ったかも?



さっき、アイス最中を片手に

洗濯機のスイッチを入れてましたよ😆。

(もう大丈夫なんや〜)



私が10年以上前に香港、マカオに行った時は

帰国後3日か4日たって・・・



10日間外に出られませんでした!

立った瞬間に出てしまう😂というスゴイやつ。



当時、抗がん剤の副作用でそれはそれは頑固な

便秘に苦しんでいたのに、ですよ!



出かけ先が遠ければ遠いほど

泊数が長ければ長いほど



副作用がしっかりはっきり出てきます。



恐るべし!方位の副作用!



方位の作用はそれぞれ違います。



「えーっ!なんで?」という現象が起こったときは

どこへお出かけしたっけ・・・?



と思い出して見て下さい。

たぶん、お出かけ先の副作用かもしれませんよ。



万人が行ってはいけない方位のひとつに

五黄殺(ごおうさつ)という方位があります。



昔、母知らないで

人に誘われて一泊旅行に行くんですよ。



20〜30万円する補聴器を

無くして帰ってきました😅。



その前の時は

プラチナのネックレスを

無くして帰ってきました😅。



母の身代わりになってくれたのですよね。



その程度で済んで良かったです😆。



方位気学はあなどれませんよー😆。



今日は、母の吉方位にドライブしましょう♪

その前に私は自分の吉方位でお茶して来よう♪



きのうは三碧木星の日でした。



赤いものや酸っぱいものと相性が良いので

お酢とトマトを使ったスープ、酸辣湯スープを

作りました。



主食は母の好きな珉珉餃子です😊。



美味しかったー😆🩷



本日も宜しくお願いいたします。



皆様にあふれんばかりのお幸せが

空からいっぱい降り注ぐ一日に

なりますことを心より祈念いたします。



今日も一日お元気でお過ごし下さいませ!