10話 | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

10話

あっという間に放送日を迎えました。 この回は マヤの見せ場も多く、 面白い展開が 待ち構えているので、 私自身も ON AIR を見るのが 楽しみです! 今日は オンタイムで見る事が出来るので TVの前で じっくり見たいと思いま~す。 昨日 『 ブラッディ ・ マンデイ 』 の主題歌を 歌って下さっている 『 flumpool 』 のCDを 頂きました。 なぜか 皆さんが お尻を出しています ・・・ ( 笑 ) 私も 主題歌の 「 Over the rain ~ ひかりの橋 ~ 」 大好きです。 他の曲もステキなので 是非、聴いてみて下さいね! 写真は 現在 発売中の 「 美しいキモノ 」 の中の1ページと 先日 掲載された 「 日経新聞 」 の 伊藤忠の 広告です。 着物姿が 美しい女性でありたいと撮影する度に 思います。 洋服とは違った感覚なので 撮影中は 女性の優しさ や 丸みを 意識して臨んでいます。 勿論、 テロリスト顔は NGです ・・・ ( 笑 ) 本屋さんに行く機会があったら 是非、 手に取ってみて下さい。

吉瀬美智子



吉瀬美智子の「輝くレシピ」 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

吉瀬美智子の「輝くレシピ」 吉瀬美智子の「輝くレシピ」


『 ブラッディ ・ マンデイ 』 はこちら↓
http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/

大人のライフスタイルマガジン