お仕事 | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

お仕事

『 東日本建設 』 の撮影で千葉に行ってきました。 現場に到着したらデッカイ 吉瀬美智子がお出迎えでビックリです ・・・ (笑)   2度目の撮影で、スタッフの方々も前回と同じだったので、かなりリラックスモード。    東日本建設の山岡社長さんも来られていてお昼をご一緒させて頂きましたが、  終始 にこやかで場が和む「癒し系タイプ」の山岡社長さん。 趣味のお話でブルーマリンを釣った話を聞きましたが釣り好きの私は興味津々でした。暖かくなってきたので、もうすぐブラックバスも釣れる時期だな~なんて考えながら、 あっという間のランチタイム終了!この日、お天気は良かったのですが、風が強くて髪がぐちゃぐちゃになってしまい撮影がちょっぴり大変でしたが何とか無事終了! 撮影後に「パネルにサインを・・・」と言う事になり、実は私、、、 正式なサインが決まっていない為、漢字だったりアルファベットだったりと言う具合に、今まで気分で、いい加減に書いていました・・・(笑)   
今回、改めて、きちんと考えなくてはいけないな~と反省です。    みなさん、何か良いアイデアがありましたら「 吉瀬美智子サイン係 」まで ・・・ ご応募お待ちしていま~す (笑)        吉瀬美智子

管理室前にて.JPG    外 車3_edited (2).JPG    サイン2 (3).JPG