イメチェン | 吉瀬美智子の「輝くレシピ」

イメチェン

今日はマリスヘアサロンの のぐりん(野口君)に前髪を作ってもらいました! 自分の中では若返り作戦で前髪を切ったつもりですが・・・いかがですか? いつも、のぐりんとはポジティブな会話が出来るので話が尽きずに喋りまくってます(笑) 今日も楽しい時間をありがとう! 写真右上は、SKーⅡのエアタッチファンデーションですが丸い形でかなりコンパクトに。 以前頂いてから眠らせてしまってました・・・ごめんなさーい! 早速使って皆さんに感想を伝えたいと思います。そして下の写真は私の夕飯ですが、大好きなマヨネーズを使用しないポテトサラダ&目玉焼き付きカレーライス。 デザートはぶどうトッピングの杏仁豆腐です。 皆さんに、お勧めのポテトサラダの作り方を教えちゃいます。 と言っても本に載ってたんですが・・(笑)   材料4人分 ジャガイモ4・玉ねぎ1(薄切り)・ベーコン(1cm細切り)・ケッパー大2 /☆酢大1(私は白ワインビネガーを使用)・サラダ油大3・マスタード小1・塩・こしょう 1、じゃがいもをゆでる 2、ベーコン・玉ねぎを炒め、ケッパーも加え炒め合わせ、塩・こしょうで味を調える  3、☆を混ぜ合わせる 4、1が温かいうちに 2、3を加え、全体を混ぜ塩・こしょうで味を調える。完成!! 簡単で美味しいポテトサラダ、是非試してみて下さいね!  
吉瀬美智子

12/23-112/23-2






12/23-312/23-4