久しぶりに一人ランチナイフとフォーク


やっぱ嬉しいなあ〜ラブ




冷麺セットで、サラダとチヂミ付き、


お肉は好きなのを選べて、


サムギョプサルをチョイス口笛


アツアツポークも美味しい〜ラブラブラブラブラブラブ


冷麺も、サッパリでとても美味しかったよー合格


でも、


ふと写真撮ってみた、、、電車の中の私ダウン



どうよ。。。。。


なかなかの防備ぶりドクロ


カッパかよ!!


怪しすぎて、誰も私を見ない、みたいな滝汗


だって、眼が悪いからサングラス外せないし、


コロナでマスクしてないとひんしゅくだし、


両方するしかないと、こうなるねー


なかなかどうしてあせる


美千代おとめ座


******************♪

ホームページ
LUM音楽グレード検定協会


YouTubeチャンネル