*+*2024ハワイ旅行②*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

今日も熱中症警戒アラートが出てます☀️🔥
そしてこれから雷⚡予報も。
Tシャツはすっかり乾いたので取り込んで畳んで
まったりブログ書いてます。


さてさて…



機内食はこんな感じでスタート。
テーブルクロス敷いてくれるのよ🎵
シャンパンとおつまみはハツのマリネとパイ。





前菜は上段の鴨肉のコンフィとスモークサーモンの
ライスサラダ包み。
メインはイタリアンハンバーグ。
ケールのフォカッチャとバゲット。
デザートはリンゴのムース。




ご丁寧に塩、胡椒。




バターもたっぷり。




飲み物は何でも何杯でも🙆



とにかくボリューミーびっくり
はい。食べきれず珍しく残したわ。
お味はとっても美味しかったです🎵


その後3時間ほど眠りにつき窓をみると
明るくなってきた。







軽食を薦められたんだけど
ターキーサンド、フルーツ、ギリシャヨーグルト
のボリュームにごめんなさいをして
冷たいお水とアイスクリームをお願いしました。




ハーゲンダッツ。クッキー&クリーム。





こちらを食べてたらこんな景色が
見られました🎵
ラ-君雲の上を飛んでた✈️🐢




この後着陸態勢🛬に入りいよいよ
ハワイホノルルへ到着です🌴


おまけ。塗り絵アプリ。