*+*ランチはサイゼリアとやっぱり時間かかるなぁ*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

今日も蒸し蒸しの暑さ💦

部屋で涼んでいたいわぁ🎐

冬より引きこもりの日が多いかもてへぺろ



さてさて…



この暑い中ドコモへ行く用事があり

ランチは久しぶりのサイゼリアで。

hasがノンアルビール飲むというので

シュリンプポップコーンで乾杯🍻

オーロラソースが良きアクセントに。






で、一気に運ばれてきたお料理びっくり

いつもはピザとパスタをシェアするんだけど

昨日新宿でパスタを食べたのでミラノ風ドリア

にしましたよ。

エスカルゴは外せませ~ん(笑)

あぁ美味しかった😋





ドコモへはセキュリティの強化をしたくて

行ってきました。

広告を排除するサービスがあると知ったので

申し込みと設定をお願いしました。

受付して1時間待って終わったの17時びっくり

およそ2時間かかりました。

やっぱり時間かかるわね。

仕方ないかぁ。


お腹いっぱいで晩ごはん作りたくない笑い泣き

hasは小腹空いたと言ってるので早めの

晩ごはんにします。

私はパスだなグラサン




おまけ。塗り絵アプリ。