*+*つくしでランチとスタバフラペチーノ*+* | Vivian's Diary

Vivian's Diary

vivian's diaryへようこそ。
拙いブログですが必ず写真を載せるようにしています。
楽しい内容を心掛けていますがたまに愚痴や毒を吐くこともあります(笑)
よろしければゆっくりしていってくださいませ。

今朝はひんやりした朝でした。

午後にお出かけしたけど日陰は涼しい照れ

湿度が低めなのかな?

これからこちら🌩️予報びっくり

スマホに入ってきたよ。

Tシャツ取り込まなくちゃね。



さてさて…




今日のランチはつくしで鱧の天せいろ。

hasは海老天丼でした。






天ぷら。
どれが鱧だか分からない(笑)
でもオクラ、長芋、茄子、茗荷そして鱧の
豪華天せいろでした爆笑ゴチソウサマ!




そしてやっと飲めたピーチフラペチーノ🍑
向かって右のはいちごバナナ←hasのご所望。
年々桃のカットが大きくなってるような気がするてへぺろ
私はその方が嬉しいけど🎵





おまけ。塗り絵アプリ。