ただ今 我が家にドイツから可愛いお客様が来ています🇩🇪




4年前に 初めて ホームステイで受け入れた留学生ですニコ



当時は高校2年生だった彼女も 今年22歳ピンク薔薇




時が経つのは 本当に早いですねアップ




日本食が大好きで 学校のお弁当も ずーっと ご飯を詰めて持たせて ペロッと毎回完食してくれたことを思い出しますお弁当



今回も 美味しそうにトンカツを食べてくれる姿が とても可愛いです 笑
癒される〜〜〜ピンク音符



今回は 短い滞在時間ですが 時間の許す限り 彼女との時間を楽しもうと思います乙女のトキメキ




彼女の住んでいるところは ワイン畑一面の小さな村だそうでぶどう
お土産に 赤と白ワインを持って来てくれましたハート



他の国には 出回らないローカルワインだそうですシャンパン





とっておきの日にいただこうと思いますロゼワインシャンパン




DANKE ピンク薔薇



愛知県豊川市英会話教室
N's Land 樂音
オーナー みちよ




教室HP