.
3月上旬
お仕事で家族みんなで
対馬に行ってきました🎶



今回はANA
福岡経由で✈️
東京は☂️だったけど
対馬は☀️

他に福岡からだとフェリーでも行けます🛳

乗り換えの間の時間も含め
この日は
羽田→対馬空港は
約4時間でした



娘はANAで
CAさんからいただいた
すごろくで空の時間を
楽しんでたよ🎶
退屈しないように水ぬりえも
持っていきました✋

福岡発の対馬行きは
搭乗口までバスでの移動🚌
乗り口ではORCのCAさんが
フォローしてくださいました☺️
ありがとうございます

グズることなく
無事に対馬に到着🙌

対馬着陸時のGは強めなので
子供と搭乗の方は
ご注意されたほうが良いかもです⚠️

飛行機は2歳まで席を利用しない場合は無料やから
もう一度くらい
飛行機乗れる日があると良いな☺️

対馬enjoy編に続く♡

#家族で出張
#家族でお仕事出来る幸せ 
#飛行機で
#子供と飛行機
#機内での過ごし方 
#じゃらん子供とお出かけ部 
#2歳半女の子 
#ANA
#ORC @orc_official 
#壱岐も五島も対馬もサイコー 
#公式たまひよグラマー 
@tamahiyoinsta