View this post on Instagram

石崎家1月生まれ合同お誕生日会を 梅田のレストランで終えて 荷物が多かった私を 新大阪駅まで家族みんなが見送ってくれて そこで細香ちゃんとバトンタッチ @sayaka.s.0303 新幹線乗る前に少しだったけど 新年の挨拶できたよ😊 一年ぶりで話したいこと 聞きたいこと、いっぱい🎶 娘の成長ぶりにも驚いてた 立ってるやん?!って 新幹線のりば向かいにある カフェは空いててオススメです👍 流行ってるアプリで細香ちゃんに撮ってもらって ネズミになったよ🐭www すごいね、今は! 目デカなってるし、顎削れてるし別人や笑 なんか娘が大人になってるように見える👀 これならスッピンで撮ってもいけそうだなw あかん、イマドキに付いてけない💦 短い時間やったけど 会いに来てくれてありがとう❤️ 元気そうで良かった! 娘もご機嫌やったし 覚えてたかもしれんなぁ🎶 地元に帰っても会える友達がいるって ほんと幸せ✨ #友達は宝物 帰省中会ってくれたみんな ありがとう💕 細香ちゃんは 横浜釣りフェス、大阪FSはがまかつブースにいるらしいから 会いに行ってね😊 #ネズミ女子 #アプリに驚く #2人ともモンブラン好き #新大阪駅 #osaka #happy #娘と2人で新幹線 #子供とお出かけ部 #公式たまひよグラマー @tamahiyoinsta

A post shared by 石崎理絵 (@michiimichimom) on