この投稿をInstagramで見る

#娘のバースデーケーキ パティシエの妹が作ってくれて 世界で1つだけの最高の誕生日ケーキになった🎂 ちなみに娘はまだいろいろ食べれないので アンパンマンの下に わざわざ娘が食べられるようにと 蒸しパンが仕込んであるのだ! もう、ほんま、妹にめちゃめちゃ感謝✨ 私が用意したのは メルカリで買ったONEのケーキトッパー フルーツのメロン 蒸しパンの素 だけやし💦 横にある王冠は天使1が作ってくれた😊 みんなに手伝ってもらった娘の初めてのお誕生日 みんなにたくさんお祝いされてるよー! 娘よ、覚えてておくれ、あなたは幸せ者だよ❤️ #手作りのケーキ #birthdaycake #アンパンマンケーキ🎂 #世界で1つだけ #豪華すぎる #みんなに感謝 #一歳おめでとう㊗️ 母もこういう才能欲しかった… #石崎理絵 #みっちぃ #ママ釣りタレント #生後12ヶ月 #1歳の誕生日 #ままのて #ママリ #ママタス #コドモダカラ #ikumamamuse #mamano #コドモノ #ママカメラマン #olympusomdem5markii #愛娘 #親バカ部ig_baby #1stbirthday #happybirthday #エジソンママ8月バースデー #8月9日生まれ #anpanman

石崎理絵さん(@michiimichimom)がシェアした投稿 -