View this post on Instagram

#赤ちゃんの初めてシリーズ #サンリオピューロランドデビュー @purolandjp 私は前に妹と天使1と行ったことあったけど my天使とは初めて ちょっと早いかなと思ったけど、両親も一緒だから、困った時は頼れるかなと思い 姪っ子全員で行ってきた♩ 朝一で行って、待ち時間長いものには ファストパスを使ったよ GWで混んでたけど お昼のパレードを見て、お土産買って帰るプランで満喫できた😊 #キャラクターボートライド は抱っこ紐のまま乗れた😊 前向き抱っこで周りを楽しめたかな キャラクターと一緒に写真撮りたくて #レディキティハウス へ 姪っ子だけで写真撮りたかったんやけど、キティちゃんは赤ちゃん抱っこするのはNGなので、大人が必ず入らないといけなくて 私だけ浮いてて恥ずかしいw みんな目が開いてるミラクル写真📷 絶賛イヤイヤ期の天使2は キティちゃんに会えて機嫌直った ピューロランドを1番楽しみにしてた天使1はメルちゃん握りしめて、ショーをガン見 娘がキャラクター分かるようになったら、またみんなで行けますように! 首にぶら下げてるのは アニバーサリーカード✨ インフォメーションで無料でもらえるよ けろっぴはいつ見ても足長いw パレードの爆音、歓声の中 娘はガン寝…w GWは朝一に行くのがオススメです #石崎理絵 #みっちぃ #ママ釣りタレント #釣りタレント #新米ママ #女の子ママ #赤ちゃんと一緒 #生後8ヶ月 #8months #ままのて #ベビフル #ママリ #ママタス #コドモダカラ #ikumamamuse #mamano #コドモノ #子供とお出かけ部 #サンリオピューロランド #姪っ子love #GWお出かけ #ハローキティ #ママパパカメラで成長記録 #カンタンママパパカメラ @purolandjp @kanden.jp #あえてシェア @ergobabyjapan

石崎理絵さん(@michiimichimom)がシェアした投稿 -