早いもので、赤ちゃんはもうすぐ4か月を迎えます。
一人遊びするようになったり、泣くことも随分と減って
少し自分の時間ができたかな。少しやでw
遡っちゃうけど、成長記録として日々を振り返って
書いていこうと思いますパー
 
10月28日
里帰り後、東京で赤ちゃんと一緒に外で
ご飯を食べるのは旦那さん以外では初の出来事
 
お相手は大阪時代に旅行雑誌のモデルのお仕事で
大変お世話になっていたお姉さまドキドキ
数か月東京にいてるということだったので
良かったら会ってくださいビックリマークとラブコールしたら
10年以上会っていないのに都合つけてくれました。
有難い!!こういうところほんと好きチュー
 
肉親以外での外食は初めてやったから
不安やったけど、赤ちゃんの扱いに慣れていて
全然安心して一緒にランチできました音譜
いっぱい赤ちゃんと遊んでくれて、嬉しかったー
忙しいのに時間を作ってくださってありがとうございましたドキドキ
初めてのランチがお姉さまで本当に良かったキラキラ
関西弁もたまらんかったw
 
ランチのお店は私が決めたんだ
赤ちゃん一緒だったので、事前に良い場所をリサーチ
今回は豊洲の
ビストロ 石川亭 豊洲フォレシア店ひらめき電球 に行ってきました照れ

https://ishikawatei.co.jp/shop/shop_toyosu_top

予約しようと思ったらランチはできなくて

赤ちゃん一緒でも大丈夫か確認するとOKで

しかも、ベビーカーで来店したらそのままテーブルまで

行って良いとの事

やったービックリマークベビーカーたたむの苦手やし

赤ちゃんはベビーカー好きなのでそのままだと安心

ランチメニューは1000円くらいだったかな

チーズINハンバーグチョキ

 

テラス席もあって、そっちはペット同伴で来てる人が多かったよ

ママたちが昔話で盛り上がってるとき、寝ててくれて良い子でしたドキドキ
2時間ぐらいが限界かな?
グズりだしたので、授乳室へ
広くて綺麗目
ここはおむつを替えてるパパさんが多かったよ
赤ちゃんもご機嫌ラブラブ
 
初の旦那さん抜きの赤ちゃん同伴ランチ
思っていたよりもテンパることなくできて
少し自信ついたかも
またママの外出に付いてきてねキスマーク
ちなみにみっちぃのベビーカーは
カトージのJoieのトラベルシステムパー