ソールについて、ご意見ありがとうございますビックリマーク

足元濡れている時の滑りが怖いので
いろいろ試してみるね。
また使用感は報告しますパー

もう滑って立てなくて正座ファイトは嫌だしさ…笑


告知ですクラッカー
ボート倶楽部6月号
【ミッチーマウスの東京湾日記】は
{708372EF-DE2D-4C61-AAE9-768943F18D9B:01}
ボートショーや初の船検立ち合い

{DF6216BF-863D-4C72-9B94-6623BAAF95F1:01}
そしてヴェラシスマリーナへボートで行ってみたよまりおたん

{468FA0C4-B9EF-416E-B864-00A81C1C461F:01}
ラインがペラに巻いて超凹んだのちの・・・

{4F8A7DDE-7E07-496E-B812-7551D9F04AD8:01}
のっこみ真鯛GETぉクラッカー

{33B35AD8-EA86-46C3-A1FF-CBA0F775939A:01}

このHITは最高に嬉しかったラブラブ!

{519CADDE-BFDE-4978-B53F-49FC947E16AC:01}
お腹パンパンすぎでしょ(笑)

激的なお魚との出会いがあって満足ドキドキ

{5CC70C04-824E-4F1E-BFC8-7E38CC661596:01}
ランチのカレーも美味しくて満足にひひ

{7D9072C6-AC78-44CD-8F9B-DFB70B1913C5:01}
そうそう、ヴェラシスのトイレは中から景色が見えちゃうスケルトン叫び
あ、外からは見えないからね。
とても明るくて清潔感があったよ。


詳しくは本誌でキスマーク
みっちぃ’sタックルひらめき電球
ロッド  LIBRA L-180
リール  Revo BJ
ライン  PE0.8号
タイラバ セブンスライド 100g
サングラス ジール 
レンズ  タレックス(ラスターオレンジ)