おそよーございますパー


寒いと思ったら
photo:01


雪降りまくり目
しかもめっちゃ大きい雪だよビックリマーク
東京に来て、こんなに降ってるのを見るのは初めて[みんな:01]


積もりそうだよ。



みんなの所も降ってるのかな?
防寒対策しっかりして、風邪ひかないようにしてね!!







コメントいっぱいありがとうねドキドキ
やっぱ、アネロンは人気者だね[みんな:02]


あんまり酔わないかもしれないけど、酔って釣りできなくなるのが嫌だから、念の為に飲んでますパー

飲むと、たしかに喉が渇くし、眠気がすごいビックリマーク
船から降りても、フラフラすることもあるよ。
たぶん、強力なんだね。

船デビューには船酔いの心配はつきものですよね。
体調&海の状況が良い時にデビューできると良いですねニコニコ
酔ったらどうしよう?酔ってるかも…って思う『気』から酔うこともあるので、釣りめっちゃ楽しいな~と気を紛らわせることもオススメですにひひ

ワカサギのドーム船は苦手な人にはデビューしやすいと思いますパー
あっ、罰ゲームには気をつけてね[みんな:03]



いっぱいコメント本当にありがとうねドキドキ
全部読んでるからね目なかなか全部に返信できなくてごめんなさいあせる




iPhoneからの投稿