おそよーございますパー

昨日は1時過ぎにお布団入って、起きたら昼の1時だった。

いやぁ、よく寝ました。

睡眠不足解消できたかなにひひ


楽しい時間はあっという間に過ぎてくね。

気づけば、今年も残り20日を切ってるし叫び

みんなの釣り納めは何はてなマーク



今週のお花ひらめき電球


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ピンクのカーネーションお・ね・が・い


買い続けて分かったんだけど

つぼみのものを選ぶと長持ちするんだね。

みっちぃのお部屋は今日も華やかだよ音譜



んでもって、忘年会のビンゴ大会で

GETした竿ビックリマーク


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg
サンスイオリジナルの竿だって。

みっちぃ、ビンゴ大会っていつも当たらない

んだけど、神降臨でこの日はすごくツイてたかお


釣り納め何にしようかなはてなマーク


月曜日に釣ったカワハギは


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-111213_2249~01.jpg
お刺身でおいしーくいただきましたお・ね・が・い


前回はそのまま持って帰って捌いたら

キモに血が混じってて食べれなかった。

んで、今回絞めて持って帰ってきたら

キモがめちゃキレイ目

やっぱり、絞めるのは大事なんだねひらめき電球

(ちなみに忍姉さんが絞めてくれたんだ)


今日の晩御飯は何にしようかな・・・。




・初日の出釣行!?ステキラブラブ!

 来年も良いお魚に出会えると良いですね。


・あと3回も行くのはてなマークじゃぁ、みっちぃは4回

 行こうかなにひひ


・番組見てくださってありがとうございますドキドキ

 川越のイベント、みっちぃも大好きです。

 またこういったイベントに参加したいです。


・バッチリ今日は寝ましたからグッド!


・みっちぃブログを見て同じご飯屋さんに行って

 くれたの!?なんかそういうのってめちゃ嬉しいデスお・ね・が・い


・ココの麻婆豆腐はピリ辛なのだビックリマーク

 やみつきになる味キスマーク


・そうなんですよね、自然相手だから絶対は

 ありませんからね。次回ともに頑張りましょうグー


・ハマりまくって、ちっとも抜ける気がしません(笑


・ベベはビリとか最後って意味です。使わないのかなはてなマーク


・あのルアーはイマカツのん。バス用だけど投げてみたにひひ

 シャロー向きだから、トップに浮いてる時は良いかも。

 めちゃ悩ましい動きしてたよ目


・カワハギの大会頑張ってくださいねーっビックリマーク


・姉さん、めちゃキレイやし、面倒見が良くて

 いっぱいサポートしてくださいましたラブラブ!


・みっちぃTシャツ着て大会頑張ってくださいねドキドキ

 あの日は竿を下げる瞬間に喰ってくる時もありましたよ。


・SW見てくださってありがとうございますラブラブ


・カワハギ釣りはうにょってぃじゃないから好きですにひひ

 年明けにも行くつもり。


・あの日のエソはみっちぃエギにだけやたらと

 反応してました(笑


・フフフ、そうだね。

 釣りは釣れない時、釣れる時、良いバランスで

 みっちぃ達を楽しませてくれてるんだろうねドキドキ

 だから、だぁい好ききゃ


・みっちぃの偏光はジールです。レンズはもちろんタレックスひらめき電球





いつもブログ見てくださってありがとうございますキラキラ