昨日はね、マリン関係の人が集まる

パーティだったんだ。


いろんな人の話を聞いて、いろんな人と話した。



・被災地にエールを送ろう

・子供達が海に接する機会を増やしたい



この2点はみんな共通だった。




川越のイベントみたいに

家族で釣りする人達がもっと増えると

いいな。


ただ釣りをするだけじゃなくて

魚にも命があるのを知って欲しいし

私たちはその魚を食べて生きているのも

知って欲しい


きっと、いろんなことを得れる気がする・・・。



1人の力は小さいかもしれないけど

みんなとやれば大きなパワーになるもんね。




幸いなことに、来年もボートショーに参加

させていただけることになりました。

そこで、チャリティオークションにも参加

することに。

今、何を出品するか考え中です。



詳細が出たらお知らせするので

皆さん、お時間あればぜひビックリマーク




ボートショー以外にも何をしていけるか

考えていくからね。




たくさんのコメントありがとうございました!!

皆さんからの温かいコメント、とても嬉しかったです。

できる範囲で全然構わないので協力してくださると

嬉しいです。本当にありがとうキラキラ





・プレゼントしてくれたカイロはもう使っちゃいました。

 温かかったよ、ありがとうございましたニコニコ


・昨日は暖房デビューしちゃいました。


・足でチョキチョキできるようになりたいけど

 できへんくて、笑える・・・。


・みっちぃのよく行く服屋さんは

 セシルマクビー・INGNI・LDS・ロデオクラウン

 スナイデル・ユニクロ・フォーエバー21

 が多いかな目

 湘南チェックしときまーす。


・バーバリーのマフラー可愛いよねラブラブ!

 みっちぃは持ってないけど。

 スカートも可愛いよね。チャックLOVEドキドキ


・デザートはシュークリームやった音譜


・フィッシング倶楽部見てくださって

 ありがとうございますビックリマーク

 みんな、写ってたはてなマーク


・みっちぃのほうこそみんなに会えて幸せでしたキラキラ

 また会えますようにキラキラ

 また一緒に写真撮ってね。今度はみっちぃカメラでもニコニコ


・あの日はルアーのプールは渋かったんだねあせる


・もちのろんでたこ焼き器は大阪から持ってきたよにひひ


・レインボーローズ、見たことない。

 どんなんやろ・・・はてなマーク


・普通のたこ焼きが終わったら、ホットケーキ

 ミックスに変えて、チョコとか餡子入れて

 食べてたよキスマーク


・明石焼きもタコが入ってるんじゃないかな・・・。


。京セラドーム、全然行ってないぃぃぃ。

 撮影でピッチャーマウンドに立った事あるんだぜっチョキ







iPhoneからの投稿