フィッシング倶楽部を見てくださった

皆様、ありがとうございましたドキドキ

放送まだの方はもう少し待っててねーっまりおたん




だいぶ時間が経ってしまって

申し訳ないのですが

先月のボート倶楽部をご覧になってくださった

皆様、ありがとうございましたビックリマーク

DVDどうでしたはてなマーク

んでもって、みっちぃ記録樹立、

12キロのブリを釣った記事はいかがでしたはてなマーク



自慢しまくりのブログなので

心して読んでくださいね(笑




この釣行もミラクル続きだった気が・・・。


みっちぃがいずみさの関空マリーナで

DVDの撮影している時に

古谷さんがマリーナに来たのね。

ボート倶楽部のスタッフさんと

お話してたんだけど

でっかいブリが釣れてるんだって言うのが

聞こえた耳


えっはてなマーク何何はてなマークブリ!?

いつ行くんですかはてなマーク


来週取材するつもりだよ。


ふぅん、みっちぃ来週全部空いてますビックリマーク

みっちぃも行きたいなぁ・・・。

行きたいなぁ・・・。


と、願望は編集長に伝えたのねakn



そしたらさ、数日後、編集長から

OKが出たクラッカー

ひゃっほー--いまりおたん

みっちぃもブリリアントブリーン釣りに行けるドキドキ



で、和歌山マリーナへDASH!

釣行は6月だったよ。

当日のアングラーは古谷さん&古谷さんの友達の

石川さん&よっちゃん&みっちぃの4人。


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-110607_0934~01.jpg
そしてボート倶楽部の撮影スタッフさん。

みーんなめちゃ良い方お・ね・が・い



トップで釣るということでナブラ探し目



なんか聞いた事のないボイル音ビックリマーク


でも単発で船が近づくとシーンあせる



またボイルをみつけて移動ふね



すんごい洗濯機みたいな渦があちこちにビックリ



よっちゃんにHITしたもののバレてしまった。

マグロかと思われたがブリだった様子。



みっちぃも釣るでぇぇぇぇぇメラメラ

ポッパーを投げてスプラッシュを出すDASH!出すDASH!出すDASH!



そんな中、古谷さんがキャッチクラッカー


おおぅラブラブ!紛れもなくブリドキドキ

超ステキキラキラ

みっちぃもこの子とバトりたいグー

よぉし、古谷さんに続くぞーっ!!


エンジン音が消えて、変な渦の音。

そしてポッパーのスプラッシュ音が鳴り響く。



3回目のスプラッシュを出そうとした瞬間だった。

魚がみっちぃ見て飛んだと思ったら




ジーーーーーーーーーッアフターダーク

ドラグが鳴った。



きたーーーーーーーーーーーーっドキドキ


うわぁぁぁぁぁあせる

初めて戦うブリ。

すごい引きにビックリビックリ

みんなが見に来てくれたよ。


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-111020_2156~01.jpg
初めてだから古谷さんがアドバイスをくれる。


んで、みっちぃのHIT中に

よっちゃんにもHITクラッカー



でもね、船長がみっちぃ優先で船を操作

してくれたの。

船長ありがとうドキドキ

んで、よっちゃん、ごめんなさい汗


だけど、みっちぃがバトっている間に

よっちゃんは無事にブリをネットイン!!

9キロくらいのブリひらめき電球



みっちぃのもあんなに大きいのかな音譜


ガリガリ巻きたいけどPEが3号だから

慎重にやるようにって古谷さんが。

船の下に入った時はみっちぃよりも

見てた人達がヒヤヒヤしてたみたいだったなにひひ

今思うとよくバレなかったなぁ・・・。

だってテンション緩んじゃった時もあったしね。

きっとかかりどころが良かったんだと思う。

鬼合わせ2回入れたし得意げ

これもミラクルだよねキラキラ



ポンピングで少しずつ巻いていく。



魚の姿が見えた目



うぅわキュピーン顔文字でかっ!!



古谷さんがネットを構えた。

しかーし、ネットにフックが絡まってしまった叫び

1個じゃ入らないビックリマーク

もう1個!!

急いで石川さんがもう1個ネットを入れて

くれてみっちぃ’sブリは上がったドキドキ

やったぁバンザイ

みんなでハイタッチパー

みっちぃはいつものように飛び跳ねてたよにひひ



この時、古谷さん本人曰く

あまりの大きさに動揺してネットインに

失敗したらしい。



こんな感じダウン


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba

絡まってるでしょ。



でね、古谷さんが一生懸命外してくれたんだ。


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
ありがとうございましたドキドキ


きっとね、みんなが釣らせたいって思ってくれたから

バレずに上がったんだと思うんだ。



ねぇねぇ、どんな大きさか見たいはてなマーク




ねぇってばぁ得意げ





えへへ、じゃぁ、みっちぃの初ブリお披露目ですクラッカー


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
ひゃっほーーーーいドキドキ



石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
古谷さんのアドバイスのおかげビックリマーク



石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-P1050134.jpg
みんなみんなありがとうっ!!

初のブリリアントブリーンは12キロクラッカー




でもね、ここだけの話。

ブリの12キロがどれだけすごい事なのか

分かってなかったんだ。



もっと大きいの釣るんだって意気込んで

また投げてたしね得意げ



その後はバイトはあるものの乗らなかったり

追いかけてくるものの、アタックはしてこなかった。

ルアーにスレるのが早いあせる



うううむ汗

でね、魚探を見たらこんな感じだったの目


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク!!


はうっきゃ




あのぉ、みっちぃジギングしてみたいんですけど

良いですかはてなマーク



許可をもらってジグを落としてみた。



すると・・・。




にゃーーーーーーーーーーっドキドキ


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
ほうぼう様ベル



にゃふぅドキドキ


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
ちっちゃいサバベル

この子がベイト!?



にゃふにゃふドキドキ


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
イサキングベル


ジギングをみっちぃは楽しんでたけど

みんなはブリ狙いでずーっとポッパー投げてたよDASH!



俺も10キロオーバー釣りたいわぁって

呟いてた古谷さんにキターーーッビックリマーク


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
やったぁバンザイ

ものの数分で上げてましたが

この子も


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
9キロもあるのだ音譜



なんなんだ、この取材は・・・。

すでに船には4本ものブリがいる。


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba


ねぇねぇ、ブリっていつもこんなサイズが

釣れるのはてなマーク

釣れへんでぇビックリマーク

今年は和歌山でミラクルが起きてるねんビックリマーク

言っとくけど、みっちぃの12キロなんて

一生に一度釣れるかどうかってレベルやで!!

たぶん、死ぬまでこれ以上のブリは

釣れへんで~。

あぁ、悔しいわ(笑

みんなも羨ましいってずーっと言ってて

なんとなく、自分がすごい事をしたのが

分かってきた。



もっと大きなブリが現れるかと

思ったけど、ボイルも少なくなり

撮影は終了。




そしてお待ちかねの撮影ターイムカメラ


ブリ×5パー


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-110607_1835~01.jpg

あっ、間違えたakn


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
ブリ×4ベル

すごい迫力やビックリ


横からの図。


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
いやん、ナイススペックラブラブ!

きゃははははにひひ


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-110607_1836~01.jpg

天狗になっているみっちぃの図てんぐ



きっと巨大ブリは男の子だったんだね。



石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba
このメンバーで釣りしたからこの釣果だったんだと思うドキドキ

この日だったからこの釣果だったんだと思うドキドキ

ミラクル尽くしの一日だった。



古谷さん。

石川さん。

よっちゃん。

ボート倶楽部さん。

ブリリアントブリーンさん。

みんなみんな本当にありがとうキラキラ

最高にツイてたビックリマーク

みっちぃのポッパー見つけてくれて

ありがとうビックリマーク

みんなが自分の事のようにいろんな人に

自慢してくれてたのがすごくすごく

嬉しかったですかお

皆さんと出会えたことを心から感謝していますドキドキ




もう一回いいかなはてなマーク


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-110607_1839~010001.jpg
幸せな時間をありがとうっビックリマーク

だから釣りはやめらんないっお・ね・が・い



石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-110607_0728~01.jpg


石崎理絵オフィシャルブログ「みっちぃの一釣懸命やってんねん。」Powered by Ameba-110607_0841~01.jpg
みっちぃ’sタックルひらめき電球

(古谷さんにお借りしました)

ロッド ソルティガ ドラドMオーバー83S

リール ソルティガ 3500H

ライン PE3号

ルアー ヘッド&テイル TOMI POP14