妊婦妹のオススメケーキケーキ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-110102_1449~01.jpg

下はパイ生地でカスタードクリームも入ってて

めちゃおいしかったぁラブラブ!

奥にお腹ぷっくり姿で写ってるのが妹ですパー



みっちゃん、妊婦さんは当たりやすいって言うんだよakn

っていただいきました


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-110102_1303~01.jpg
年末ジャンボひらめき電球



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-110102_1303~02.jpg

なんとなくじゃないよ、

めちゃめちゃウキウキ状態ですニコニコ




どーしよーーーーーーーっ叫び

100万当たったら。

好きな果物、値札見ずに買えちゃうねキャ





家族みんなで当選番号とにらめっこ目








うわっわたし当たってる!!

300円(笑

10枚もらったから1枚は必ず当たるもんねぇにひひ



他はどうかな。。。






あっ、あっ、また当たったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

3000円クラッカー



うわぁいバンザイ

全部で3300円やぁまりおたん



たしかに妊婦パワー、あると思いますドキドキ



素敵なお年玉をありがとうねっキラキラ




みっちぃからは


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-110102_1504~01.jpg

エルバビーバのストレッチマークオイル音譜




次に会う時は赤ちゃん抱いてるかなぁきゃ





・初釣り、行きたいなりぃ。。。行きたいなりぃ!!

 東京湾もいいんだねぇ。渡辺さんも始まったんだねラブラブ!


・風邪大丈夫ですか?体調良くなりますようにお願い


・初詣は毎年恒例の地元神社ですパー

 お願い事は・・・内緒ena


・そっかぁ、誰かがうさちゃんウサギ飼ってくれたら

 触りに行けばいいんだねakn


・あれはてなマークフィッシング倶楽部で標準語でしゃべってないっけはてなマーク笑


・みっちぃプリクラ欲しいですかぁ。。。

 みんなで撮れたらいいのにねお・ね・が・い


・釣れヤスクナール、あればいいよねっかお


・みっちぃ’s偏光サングラスはジールのんだよ。

 レンズはタレックスですパー



皆様、新年のご挨拶ありがとうございましたドキドキ

こちらこそ本年もよろしくお願いいたします!!