あちゃーーーーーーーーーーっ叫び


しらす・・・・・・・・・さらしの事でしたena


アハハ、またやっちまったなぁあせる

こんなみっちぃですが来年もよろしくお願いいたしますドキドキ



あっ、来年もジラしみっちぃは変わらない可能性大ですので

来年もよろしくお願いいたしますドキドキ





さてさて潜っていったお魚の正体ですが・・・。




ですが・・・。




にゃーーーーーーーーーーーーーーっドキドキ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
ベッコウゾイなりぃお・ね・が・い


鹿野さんも喜んでくれてハイタッチパー


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
鹿野さん、ステキな所に連れて行ってくれて

本当にありがとうございますニコニコ


めちゃめちゃ嬉しかったぁラブラブ!


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
カッコイイ魚だよね目



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
ふふふ。みっちぃのワーム見つけてくれて

ありがとうねっドキドキ



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
なんかブラックバスの口に似てるねじー



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
ほらぁ、グーグーが入りそうやしにひひ



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-101210_1344~01.jpg

フッキング大成功やぁバンザイ

なんだかこの日はこのホグでいい魚が釣れそうな気がして

昼からはホグばっか使っててん得意げ



あぁん、もう嬉しすぎて我慢できない!!

ゾイゾイに会えて本当に幸せやぁかお


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
ギューーーーーーーッラブラブ

思わず抱きしめてしまったena

本当に本当にありがとうっビックリマーク



ここはやっぱり良いポイントらしく

鹿野さんも


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-101210_1434~01.jpg

ひと回り大きなゾイゾイGETんチョキ


ベッコウゾイはこの2本しか出なかったよぉ。


あとは

アイナメ祭りです祭


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
ほいほーい音譜



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-101210_1353~010001.jpg
ほいほいほーい音譜


いやぁ、幸せすぎですキスマーク


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-101210_1235~010001.jpg

ぶちゅぅキスマーク


鹿野さんはこの日も渋いって言ってましたが

めっちゃ堪能できましたまりおたん

しかーし、ビール瓶には会えませんでしたあせる


一体、どんなんなんやーーーーーーーーっビックリマーク

またの楽しみにとっておこーっとキャ


ベイトタックル&とロックフィッシュ特訓腕。

ちょっとは上達したかなぁ?

あっ、みっちぃの鬼合わせ怖いって言われましたが何かはてなマーク


あぁ、楽しかったニコニコ

おかげで良い記事が書けました。

鹿野さん、ありがとうございましたドキドキ


みっちぃ’sタックルひらめき電球


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-101210_1546~01.jpg

ロッド  LUXXE COASTLINE 岩鬼FⅡ B70H-RF


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

ワーム  バークレイ パワーホグ・パルスワーム各4インチ

フック  がまかつ ボトムノッカー オフセット 14g18g



最後にもっかいいいですかはてなマーク



ひゃひゃひゃひゃにひひ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-101210_1340~01.jpg
自慢してもしたりひんねakn笑




皆様、最後までみっちぃの自慢釣行記に

お付き合いいただきありがとうございましたドキドキ