今日は寒いねぇあせる

昨日のお天気は良くて良かったぁドキドキ

皆さん、いっぱいコメントありがとうございました!!



ではでは、昨日、川越水上公園で開催された

『フィッシング祭り IN 川越』の撮影レポですパー



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-101103_0904~01.jpg

安田大サーカスの皆さん WITH みっちぃ 参上にひひ


川越水上公園のプールはオフシーズンを管理釣り場として利用


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
なので、めっちゃプール!!

滑り台の着水地のプールにも魚がいたよ目


みっちぃ達は流水プールでトラウトのエサ釣りに挑戦パー

ここでのエサは【コーン】だったので、お子様やみっちぃも

抵抗なく付けることができて手軽に楽しむことができましたニコニコ

釣るのがちびっこ達。そして釣った魚をはずす係りがお父さん。

そんな光景が多く見られました目



そして次に向かったのがマスのつかみ取りパー

小学生のみでしたが、今回特別に安田大サーカスの皆さんも

参加させていただきました。

みっちぃもやってみたかったけど、タイツだったからその場で

脱ぐことができず、応援係に徹しましたアフターダーク


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-101103_0944~01.jpg
ちびっこ達、めっちゃ元気ニコニコ

いきなり飛び込んだりして、魚を追いかけてました走る人

安田大サーカスの皆さんはと言うと。。。

ちびっこ達と一緒に大はしゃぎ音譜

気づけば2人がすごい姿に叫び

最後は団長がちびっこと共同作戦で

めっちゃ大きなトラウトをキャッチクラッカー

この勇姿は番組でチェックしてくださいねお・ね・が・い


そして次はみっちぃがへら鮒釣りでお世話になった

棚網さんのいるがまかつブースへパー


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
セミナーでは、エサ団子作りにみんな夢中ラブラブ!

そして、飛び込みようのプールなのかな?

写真後ろのプールにはへらがいるんだ。

そのへらを上から狙うことに腕。

透明の水だから、エサがバラけていく様子。

魚が寄ってくる様子が見れて大興奮。

いやぁ、水中撮影しているかのようでした。


そしてそして次は


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-101103_0720~01.jpg

缶釣り、キターーーーーーーーーーーーッかお


ね、ホントにあったでしょにひひ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
ここではへら竿の先に磁石をつけた仕掛けがついていて

いろんな魚のシールがついた缶を釣って遊ぶんだ音譜


どうやら、アタリはザリガニの缶2つらしい。


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

これが意外と難しいあせる

でもめっちゃ楽しんでましたニコニコ

この缶を狙ってみんなでバトルしてるのメラメラ

どんな結果になったかはこちらも番組をチェックakn



そして最後はいよいよルアーを使ってトラウトを狙いますパー


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
何度も言いますが、めっちゃプールです(笑


横にいた方は初めてこのイベントに参加したんだって。


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

こういったのも楽しいねぇと2人で話しながら釣りしてました音譜

ちなみにおじさんはスプーンONLYでやってた。

みっちぃはと言うと。。。


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-101104_1312~01.jpg
初めにお借りしていたブレードを使ってやって

そこからはマイタックルひらめき電球

①のプリリーの真っ黒にラメ入ったので

めっちゃゆっくりにそして、底付近を探りました。

この方法で3キャッチチョキ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪

次に②のザンマイルアーにチェンジ。

ううむあせるあんまり反応がよろしくないチーン

次に③のプリリーのスケスケのオリーブでやってみたけど

ううむあせるのらないチーン

でまた①に変えて足元でHITチョキ


団長と


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
ダブルHITぉぉぉぉぉぉぉぉぉクラッカー

ブチュウキスマーク


やっぱりみんなで釣りすると楽しいですねぇBoof

性格が出てくるしakn


他に各メーカーからはいろんなブースが出ていたのですが

今回は回れませんでしたあせる


皆さんも、ぜひ、来年は行ってみてくださいねドキドキ



みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
がまかつの皆さん。

安田大サーカスの皆さん。

お疲れ様でしたビックリマークありがとうございました!!


今回のロケは25日からテレ玉でオンエアされるそうですベル

お楽しみにっきゃ



おまけにひひ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-101103_1040~01.jpg
クロちゃんの携帯ストラップに

めっちゃ可愛いのんついてるーーーーーーーーっラブラブ!


どっちが派手かしらにひひ
みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
いいなぁ、アレ。。。



・ケルベロスⅡさん

・酔いどれ釣り師さん

・え~じぇんと☆さん

・ぬぅ太マンさん

・アオリンさん

・テツさん

・ユキさん

ありがとうございましたドキドキ

(ブログにコメント書いてくださった方しか

 お名前分からないもので。。。)


今回お会いできなかった方もお会いできた方も

またどこかでお会いできる事をとっても楽しみにしていますあひる○長