はい、やっとこれにて完結です(笑


負けず嫌いなみっちぃは、大会が終了してから

反省会をして、そして閉園?閉館?時間まで釣りしましたうお座


3時過ぎからの爆釣タイムを楽しむことに音譜

また、ハードルアーで挑戦グー

派手派手カラーのミノーを1度追いかけてきたのみで

激沈ガーン


今度は大会参加者の方からいただいた

釣れ釣れワームにチェンジハート


ずるずるずる、ずるずるずる



チーンうるうるアタリ無し。

やはり腕なんだろうなぁ。。。あせる



最後に際に貯まってるバス達を狙ってみました。

ここではチョンチョン釣り。


ほらほら、エサだよぉ得意げ

チョンチョンチョンDASH!



うわっキュピーン顔文字食べた叫び


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪
ついにGETチョキ

いただいたワームに反応しました。

めっちゃ嬉しいっラブラブ!


その後もチョンチョンしたらバレたけどバイトしてきました。

もしかしたら横の動きじゃなくて、縦の動きに反応したのかも。

ラバージグでも反応したかなぁはてなマーク


はてなマークだらけのまま、放送が入って終了オシマイ1


今までのパル佐野じゃない状況(釣果)にビックリです叫び

やはり、自然って不思議ですよねぇ。

だから、また行っちゃうけどねぇakn



朝早くから、大会参加者の方々、スタッフの方々

鵜殿さん、SHINGOさん。

お疲れ様でした!!

また、多くの方々と触れ合うことができ、とても楽しかったですドキドキ

いろいろとありがとうございましたラブラブ!


・釣りちゃんれしさん

・くりさん

・メガッシュさん


みっちぃを見つけてくださってありがとうございました。

来年はウエインバッグ破れるくらい釣りたいと思いますパー


SHINGOさんからがんばったで賞をいただきましたニコニコ

みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-091204_1200~0001.jpg
ふふっ、早く使いたいな音譜

来年への準備、もう始めちゃってますから(笑



なかなか皆さんとお話しする機会がないので

今後もイベントには参加させていただきたいと思ってますキラキラ


今回はとっても勉強になるイベントでしたひらめき電球


・殺気を消す

・ルアーはいろんなパターンのものを

・どんなに小さくてもウエインする

・周りの方から情報収集

・そして『ちっちゃ』ではなく、どのお魚にも感謝の心を

・フロロは前日には巻いておく




また、来年お会いしましょうドキドキ


みっちぃ’sタックル

ロッド    スミス フィールドリーム 68

リール アブガルシア cardinal601ALBS

ライン  バークレイ VANISH ULTRA 4lb