お待たせですドキドキ

昨日の釣果も気になると思いますが、その前に日曜日に開催された

ZANMAIさん主催の【エリアで遊ぼう!】がFish On 鹿留でありました音譜


前日の雨雨が気になりましたが、当日は晴れ晴れ

お昼はめっちゃ暑かったですあせる

欠席者ナシで全員参加というから、素晴らしいラブラブ!

みっちぃブログを見てくださってる方もいて

とても嬉しかったですドキドキ

光るリールが気になったみたい(笑)




みっちぃも釣り許可をいただいたのでポンドエリアへ走る人

しかーし、いろんなプラグを試すものの

釣れないガーン

追ってもすぐ見切られるし叫び

テンションは下がって行く一方ダウン



そんな中




キタキタキターーーーッビックリマーク


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090913_0843~0001.jpg
放流タイムクラッカー




速攻でキャストDASH!





いやんドキドキ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090913_0904~0001.jpg
釣れたチョキ



100パー、放流くんですけどにひひ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090913_0905~0001.jpg



当日は激シブでしたね。

川はまだ活性あったみたいですけど。。。




そしてZANMAIカップスタートひらめき電球



みっちぃの横は、なんと。。。


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090913_1422~0001.jpg

ちびっこ兄弟男の子男の子


キャストうまっビックリ


これは強敵や。。。


負けてはならぬメラメラ


早掛け、よーいドンsei



うわっあせるなんかキタぁ!!




って、真横かい叫び



みっちぃ、負けました。

というか、この日は魚達はみっちぃの無関心でしたねガーン

ちっとも遊んでくれませんでした汗




そしてBBQ、じゃんけん大会も終わり

結果発表ひらめき電球




優勝は。。。




めっちゃ元気に遊びまくってた




大空力くんです王冠2


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090913_1656~0001.jpg
みっちぃに釣りの極意とか教えていただけないかしら。。。



しかも優勝カップを手にした大空力くんは指


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090913_1647~0002.jpg
カップでお茶飲んでました(笑)

みっちぃ、こういうちびっこ大好きですキャハハ

優勝おめでとうぱちぱちぱちぱちぱちぱち

今後が楽しみです。



楽しい時間はあっという間で、イベントは大盛況で終了しましたニコニコ


皆さんと楽しい時間を過ごせたこと、本当に感謝していますドキドキ

直接いろいろな方とお会いして、お話できて嬉しかったです。

皆さん、本当にありがとうございましたビックリマーク

またどこかのフィールドでお会いした時は声かけてくださいねパー




そして、小平さん。お疲れ様でしたキャハハ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090913_1121~0001.jpg
皆さん温かい人ばかりでしたね、小平さんの人柄だと思います。

この度は貴重な経験をさせていただきました。

本当にありがとうございましたドキドキ

そして、10周年おめでとうございますクラッカー

イベント、お疲れ様でしたキラキラ



ZANMAIさんのブログはこちら指

http://zanmai.blog.ocn.ne.jp/lures/2009/09/post_2c8b.html#comments