みんなハズレだよプンプンハズレプンプン


アマルフィは次回見る予定かな。。。


コレを忘れてるよビックリマーク


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090729_1609~0001.jpg

【ROOKIES・ルーキーズ】ひらめき電球

逆光でみっちぃめっちゃ真っ黒黒すけやけど(笑)にひひ



ていうか、遅っ!!ってはてなマーク

ずっと前から行こうってプラン立ててたんだけど

友達と日が合わなくて今日になったんだ。



Dityさん、トイレ大丈夫やったよんグッド!


ROOKIES良かったよぉドキドキ

なんか、熱くなりましたキャハハ

みんなで何かに夢中になるってイイよねラブラブ!

夢に向かって一生懸命な姿は最高キラキラ

みっちぃも部活やイベントとか思い出しちゃった音譜


夢を諦めちゃいけない、信じて努力する事を

教えてもらいました。


【夢に果てなんかない】ってフレーズが響きました。


たぶん夢に終わりなんてないんだと思う。

一つ叶えたら、きっとまた夢を持つと思う。


みっちぃもあきらめずに、夢を叶えたいと思いますドキドキ

いくつになっても夢を持ち続けていたいと思いますキラキラ


今、夢に向かって頑張ってる皆さん。

自分を信じて頑張ってください!!

夢を持つって素晴らしい事だと思うからキラキラ




今日はね渋谷で映画見たよ目

みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090729_1312~0001.jpg
109前はあいのりのイベントやってたよ。



みっちぃの友達は

『今日はみちえの格好に合わせてみたよドキドキ』って。


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090729_1438~0001.jpg
ハットに髪型も同じ目

めっちゃ似てるし(笑)

さすが親友ラブラブ!


ミルミルさん、一人で食べてませんからプンプン



今日はイイ気分ですラブラブ

ずーっとGReeeeNの【遥か】が頭を回ってます音譜




夢にときめけビックリマーク明日にきらめけビックリマーク