エギがね(笑)にひひ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090604_1156~0001.jpg

見事にみんなお尻上げてますアップ

いっぱい働いてくれてありがとうドキドキ

また近々、お願いしますビックリマーク


最近買った、エギバッグを昨日は使ってみましたニコニコ

ピンクは無かってんしょぼん


機能性があって、コンパクトで、可愛くてイイよドキドキ


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090604_1151~0001.jpg
あっ、サービスショットで、また足登場してますからべーっだ!

マルキューさんのバッグですベル

エギポーチは2つ入りまぁすパー

ポケットも充実してて、身軽になれます。


みっちぃが購入の決め手になったポイントはコレ指


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090604_1152~0001.jpg
あっ、また足写しましたからチョキ


バッグとエギポーチが一体化してるのだ合格

もちろんこのまま取り外すことができますよグッド!



とりあえず、昨日はエギが脱走しちゃったので

スカウトしてきますパー



あとねぇ、
日焼け対策、アームカバーひらめき電球


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090603_0732~0002.jpg
コレはピンクドキドキ

日焼け&服が汚れるのも防げるからねラブラブ!

長いから半袖でも大丈夫グッド!


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090603_1609~0001.jpg
ねっ得意げ



そして昨日使ってたサングラスはジールのベロティアラ

レンズはタレックスのイーズグリーンメガネ

これがかけてない時ね指


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090603_1129~0001.jpg


そしてコレがサングラスをかけた時指


みっちぃのプライベート☆時々、釣り日記♪-090603_1129~0002.jpg

おおっビックリマーク

水中がよく見える目

イカだけピンクで見えたりしないかな。。。



うぅんあせる

ブログ書いてたら、イカさんに会いたくなってきちゃったラブラブ!

デカイカくん達を狙えるのは来月上旬くらいまでみたいだし。。。

早く行かなきゃ走る人



皆さんも釣りオススメアイテムがあったら教えて下さいねまりおたん