070921_0608~01.JPG
今朝ニュースで見て食べたくなって買っちゃいましたo(≧∀≦)o


釣りポイントに向かってる車の中で撮ったのでブレまくってます(笑)


どうやら、喉に詰まらせる事件が多いみたいで、そういった食品に注意して食べるようにといった、表示ができるみたいです。


たしかにゼリーは、つるんって、喉の中通っちゃいますよね。
みっちぃはゼリーの中でもこの蒟蒻ゼリーのような触感大好きです(^ー^)


最近、早食い傾向があるので、なんでもよく噛んで食べたいと思います♪


昨日のジギングで相当筋肉痛がみっちぃを痛め付けてます…。
でも今日は楽しみにしてたイカなんで頑張りまぁす(*^-')b