新入生ブログ.178 | Michiiii(みち)

Michiiii(みち)

学生国際協力団体Michiiii
僕らのペースで一歩ずつ
カンボジアに笑顔を咲かせたい

こんにちは!しかです!

2024年ももう半分が終わろうとしています。

最近時間が過ぎるのがあっという間すぎてびっくりしています。1日1日を大事にして過ごしていきたいですね💫


今回は「あんな」が新入生ブログを書いてくれました!

15期の女の子1人目です!ぜひ最後まで見てください👀




初めまして。6月に入団したあんなです!

私は国際系の学部であることもあって、国際協力のボランティア活動をやってみたいという気持ちがありました。そこで出会ったのがMichiiiiでした。私はMichiiiiの先輩方の素敵な雰囲気と子供達のことを思った素敵な活動内容に惹かれて入団を決めました!

教えて頂くことが多いと思いますが、グラフィスの子供達の学校生活がより良いものになるよう頑張ります!

これからよろしくお願いします🙇‍♀️