3月9日 ミーティング通信 | Michiiii(みち)

Michiiii(みち)

学生国際協力団体Michiiii
僕らのペースで一歩ずつ
カンボジアに笑顔を咲かせたい

こんにちは!
9期のくまですʕ•ᴥ•ʔ

最近の流行りのスイーツってなんだろう?
私はずっとタピオカばっかり食べてます。
みなさんも自分のお気に入りの
お店があると思います

そこでみなさんにオススメしたいお店があります
新宿にある『一芳』というお店です!!
タピオカもちもちで美味しいよ!
行ってみてねー✨☺️☺️

👉👈👉👈👉👈👉👈👉👈👉👈👉👈👉👈


【アジェンダ】
18:00 アイブレ
18:20 6月イベ
18:45 写真展
19:00 スタツア
19:30 休憩
19:40 局ミ
20:00 共有
20:05 スタツア
20:55 諸連絡


【アイブレ】
今回の担当はにーな先生👩‍🎓
アイブレの内容は、、、
スタツア直前!スタツアてすと!!📝
少し難しいテストでしたが我らが代表は
最高点の6/8点を獲得😆👍
代表の漢字書けなかった人はいないよね?(笑)



【6月イベ】
どんなコンテンツにするか
グループで話し合いました
これからもどんどん内容詰めていこう!🗣



【写真展】
それぞれのブースでこんな写真撮りたいな
あんな写真とれたらいいね
ってのを決めました👍👍👍




【スタツア】
各アクティビティの劇をにーな監督に
審査していただきました(笑)👩‍⚖️
みんさん本番でも全力だせるよう頑張ろう😆


【局ミ】
お仕事の振り分け、新歓のしかた等きめました!



スタツアまであと数日!
しっかり準備して挑もう😆