こんばんは♪

アラフォーぽっちゃり

パート主婦のハルです爆笑

 

 

    

 

《自己紹介》
小学5年生、年長さん、3歳の三姉妹

長男のようなアラフォー男子(旦那)
と暮らす大阪在住の
普通のパート主婦です
ニコニコ


日々の些細な事、子供達との事、
美味しい食べ物、お金の話
…etc
を書いています♪

メルマガはじめました
爆笑
 

登録はこちらから♪


いいね、フォロー
ありがとうございます♡


今日は3ヶ月ぶりの

下々の会

(パート仲間のランチ会)

でしたー爆笑




今日食べたのは…


黒毛和牛

サーロインステーキ丼♡



熟成焼肉あらた

さんです♪

https://jukusei-yakiniku-arata.foodre.jp/


私が働いているパート先は

年末にかけて

めちゃくちゃ忙しくなるので


「年末までがんばろー」

と美味しいお肉食べてきました酔っ払い




2000円はいいお値段やけど

年末までがんばるし、

お株さんで増やしたお金を

ありがたーく

使わせてもらいましたグラサン



お肉自体の甘み

柔らかさ


あ〜幸せ


幸せだ〜酔っ払い


11時オープンで11時10分前に到着

した時にはもう5.6組並んでおり


私達の2組後は

満席でお待ちになっておりましたポーン


お肉を美味しくいただいた後は

お店を移動し

お話Time♪



今日のお話は


・子供にスマフォを持たせる

タイミングについて

今年小6、夏休みのタイミングで持ち

夏休み明けから少し不登校気味に…

で悩んでるパート仲間えーん

わが家はまだ持たせてないのですが、

どのタイミングが正解なのか…

答えはわからずですガーン



・卒業式の服装について

制服があればいいのですが、

私服学校の場合、

袴or洋服?

袴NGの学校もあるみたいキョロキョロ



・思春期の子供への接し方


・年賀状しまいの仕方


 ・ゲームにハマる子

or

SNSにハマる子

どちらがいい?


・今期のドラマ何見てる?


・今日のごはん


・最近の推しについて


…etc

本当話はつきませんウインク


 やっぱり

息抜き&ご褒美って大事ですよね爆笑

あーでもない

こーでもないと

ぺちゃくちゃお喋りして


美味しいものを

食べる事


それをすると

子供にも旦那にも


いつもより

優しくなれる気がします照れ

今日の夕ご飯は

気持ちお肉多めにしといたニヤニヤ


でも毎日になると

日常になって

ありがたみが

わからなくなっちゃうから


やっぱり

3ヶ月に一回

くらいがいいのかな真顔


次回を楽しみにパートがんばりまーすウインク





では、また♪