こんばんは。



昨日のG1尼崎センプルカップは、高知県出身の島村隆幸選手が優勝🥇33歳、益々の活躍が楽しみ‼️ 

ご注目ください!



また接戦だった秦選手のボート左舷側と篠崎元志選手の右舷側が1周2マークターン手前で重なるアクシデント、残念!ぜひ次回頑張ってほしいです。



たくさんのご観戦ありがとうございました。



さて、今日ですが福岡県立博多青松高校卒業式にご招待頂き、出席させて頂きました!感謝です!





この博多青松高校は、ボートレーサーを引退した後に入学し卒業した高校であり、私にとって人として成長させて頂いた場所であります。



小倉商業高校2年の秋に休学してボートレーサー養成所に入所、そこから1年間の訓練、当時卒業の単位は取れませんでした。



少し人間関係で悩んでいた頃、恩師のアドバイスのおかげで博多青松高校を知りました。残りの単位を土日は高校で授業を受け、平日は自らレポートという通信教育、結構自分との闘いでした笑



年齢的に、時として先生に間違われることも笑

今となっては良き思い出です。



私には博多青松高校、小倉商業高校と2つの高校があり、現在は恩返しもあり微力ながらお手伝いをさせて頂いています。これもご縁ですし感謝です!





卒業生の皆さん、卒業おめでとう㊗️

応援しています!



それでは また…     植木通彦