ボートレース児島では、G3優勝戦が行われました。



地元の田口節子選手が優勝!



4コース地元の堀之内紀代子選手が

トップスタートからまくに行くもやや流れる。


3コース渡邉優美選手(赤)がまくり差しが入るが、

1コースから先マイする田口選手に届きませんでした。


田口節子選手、

地元G3戦優勝 おめでとう!


続いて、ボートレース平和島開催のG3戦は、



東本勝利選手が優勝!


やや強めの追い風が吹く中、3コースから1コース木下翔太選手をまくりで攻め、2マーク、内側から先マイする佐藤翼選手を差しての勝利でした。


G3第34回キリンカップ優勝 おめでとうございます!


これからも頑張ってください!


本日もボートレースでお楽しみいただき

ありがとうございました😊


さて、『DreamRunner』配信されました!


こちらをクリック。


よろしくお願いします!


それでは また…     植木通彦