おはようございます。


昨日、ボートレース津で開催された『ルーキーシリーズ』は、地元の豊田健士郎選手が優勝!



1コースから逃げを決めました。
地元優勝 おめでとうございます!


ルーキーシリーズ優勝戦の1周1マークについて、木曜日のYouTube『ボートレースウィークリーNEXT』でお伝えさせていただきました。

3コースがまくられないデータをご紹介しました。
今回の優勝戦は、5枠地元の春園功太選手がスタート展示同様に3コースを取り切りまくる展開となりました。

また番組でご紹介した畑田汰一選手は、第1レース、第11レースを勝利し最終日連勝!

そして豊田健士郎選手が見事な優勝となりました。

ボートレースウィークリーNEXTは、アーカイブで2名のレーサーの特徴がわかるレースをまとめていますのでどうぞご覧ください。

ルーキーシリーズへのご観戦、
そして、ご投票を頂きありがとうございました。

本日もお時間合いましたら
ボートレースでお楽しみください!

それでは また…     植木通彦