こんにちは。

準優勝戦 第11レース。
丸岡正典選手が3コースからまくり差し勝利!

丸岡正典選手、興津藍選手 優出。


3コース丸岡正典選手がトップスタート。
そこからは伸びて行かず1コース興津藍選手が先マ。2コース馬場貴也選手が1コースを先に行かせる僅かなタイミングを絶妙に3コース丸岡選手がまくり差しを決めた。

さて、最後の準優勝戦第12レース、

第10レース、第11レースと2枠が苦戦。

このレースは、4枠山崎智也選手が3コース池田浩二選手よりも好スタートを決めれるかがポイントと思います。

スタートが揃うと、やはり1コースが有利となりスタンダード展開で2コースと3コースの攻防が見所で、もし両者が競るようであれば山崎選手や田村選手、三浦選手が差す展開が考えられますね。

池田選手がスタートで遅れることがあれば山崎選手が一気のまくり、あるいはまくり差しに行き、地元の田村選手に展開が良くなりそうですね。

それでは、
準優勝戦第12レースをお楽しみください。

それでは また…     植木通彦