おはようございます。

YouTube配信
『スマホで楽しむボートレースライブ』

第2回無事終了!
たくさんのご視聴ありがとうございました。

今回もテレボートの『新スマホ投票サイト』を活用してお届けしました。


ナイターレースのレース、スタート展示、推理解説を中心に、皆さんからのコメントなどもご紹介しながら平井佳織さんとお届けしました。

平井さんには2日間お手伝いいただきました。

写真にあるボートレース桐生、ボートレース若松のキャラクター似顔絵お上手です 笑

本日から2日間、荒木美鈴さんにお手伝いいただきます。

無観客レース実施の中、
本日YouTube配信3回目19:00から21:00です。

お時間ある方はぜひお付き合いください。

それでは また…     植木通彦