お久しぶりです~! | 信州たべもの日記

お久しぶりです~!

超お久しぶりです・・・・ご無沙汰しておりました!

そしてあけましておめでとうございます!


このブログを忘れていたわけではありませんが・・・・

ちょっと体調を崩しておりまして、PCに向かえない状況に陥っております。

しばらくしたらまた復活すると思いますので、

気長にお待ちいただければと思います。


仕事もPCに向かわないとできないものなので苦戦しております。

先送り、締め切り先延ばし・・・・


しかしなによりも今は体調優先でいきたいと思っておりますので、

じーっと寒い信州の冬、今は、家のなかで引きこもりのように過ごしたいです。

2月あたりになったら体調も復活するといいのですが・・・・。


そのときには信州の美味しいものをまた伝えられればいいなあーと思っています。


皆様寒さに気を付けてお過ごしくださいませ!