人生で一回ぐらい庭付き一軒家に住んでみることが夢だった私たち。アメリカでありがたい事に実現しています。


そしてその夢のプラスアルファが庭に大きなトランポリンを置き、子供たちが遊ぶところをデッキでビール飲みながら眺める生ビール飛び出すハート


でも、大型トランポリンは高い。諦めていたら、、、ほぼ新品無料びっくりマーク見つけました。わーい!速攻連絡して貰えることに爆笑


BUT

なんと知らなかったガーン

家の保険。

庭にトランポリンを置くと、、、

保険のプレミアムがお高〜くなります。

怪我や風で飛んでしまって車や家にぶつかったりした時の保険。ホームオーナー保険には必ずトランポリンは申告しなくちゃダメ。しないで何かあった場合は保険をキャンセルされたり、降りなかったりと。もちろんうちは賃貸なので大家に許可を取る必要がある➕うちにとってはそんなプレミアムを払う余裕ない、払えない金額でしたダウン


庭にトランポリンを置く夢。無料でもハードルが高過ぎた。

諦めたハートブレイク