クライシスマネージャー 河野 通船(こうの みちふね)  公式ブログ
「危機管理」仕事術

 

 
 
 

───────────────────────────────

 
 

第37号 2019年2月6日発行

 
■お陰様で「アメブロ」面白いです。

元旦から始めたアメブロ、今日アクセス数が急増しました。

ランキングも急上昇!

皆様のおかげでございます。
>ありがとうございます。

発行元の画面では、日々の解析が表示され評価が下される厳しい世界ですが、光が差しました。

■会社員の葛藤

今日、
組織で働かれている方から問題点や取組、葛藤をうかがいました。

そんない偉い方ではないので「放置」することも出来るはず。

しかし、その方は火中の栗を拾って動かれていました。

「やってもやらなくても、給料同じ」 そんな声も聞こえてきそうですが。

そんなんじゃ、自分は満足できないのでしょう。

度きりの人生。
「思ったことはやらなきゃ後悔する」。
>私が力をもらった時間でした。