バリ島サーフィン、観光、ダイビング、アクティビティ | だいすき! BALI, MY LIFE

だいすき! BALI, MY LIFE

バリ島チャングーより
サーフィン、ボディボード、トレーニング、ヨガ、ヘルシーグルメ…いっしょに素敵な時間を創っていきましょう♪

そろそろバリ島旅行の計画を具体化していきませんか?

もう6月も半ばですね!

夏休み、秋、冬の海外旅行先としてバリ島はいかが?

 

夏休みのバリは、特におすすめです!

特に日本が猛暑の頃、バリ島は、最高に気持ち良いですよ!

日中は木陰に入ると吹く風が心地よいくらいの、ほどよい暑さ。

朝夕はさわやか、涼しくて快適。

波は最高。

「地上の楽園って、ここにあったんだ!」

と、まだ済む前に旅行で訪れたとき、あまりの心地よさに本気で驚きました。(当時はまさか住むとは全然思っていなかった)

住んで10年経つ今も、やっぱりそう思っています。

 

バリ島での過ごし方なら

Bow's Surf をぜひご活用ください!

ご覧になっていただきやすいように、サイトをまたリニューアルしました!

こちら↓画像をクリックすると公式サイトに飛びまーす:

ウチの会社、正直いって本当に良心的です

ぜひご利用ください。

なんといっても、バリ島高僧も納得のマンクーですから!(詳しくはサイトに少し説明書いたのでご覧ください)

↓どちらも↓1日1回ずつポチっと、クリック で応援よろしくお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキング


バリ島に長期でのご滞在・物件購入などお考えの方へ

はっきり言って、短期の旅行ほど楽しいものはない!非日常ですからネ

 

「住めば都」といいます。

が、実際に国内外で移住されたことのある方の半数は、きっと痛感されていることでしょう、

「最初は楽しかった。しかし、本当に『住めば都』と感じられる域に達するまでは、かなり長い道のりだ」

 

実際、バリ島旅行歴30年以上の方でさえ、1か月、2か月…過ごす時間が増えるとだんだん憂鬱度合が増してきて、

「早く日本に帰りたい」

と、なってしまう方は少なくありません。

 

そうならずに、

 

「やっぱり『住めば都』ってホントだね!」

「こんな楽園に住めてしあわせ!」

 

という、こっち側で暮らせるサポートをしたいので、かなり気合を入れています。

そうして開設したのが、こちら→「ロングステイ バリ」。


先日も、別口でご滞在中のバリ島エキスパートの方が辛そうにボヤいていらっしゃるのを聞いてチョット寂しくなりました。

ウチにご相談くださったら、そんな風にならなかっただろうに……

 

ご旅行で来られた際に、ヴィラや物件の視察ツアーなどもご案内しています。

 

楽しいバリ島生活を実現されたい方、

バリが初めてでも、

さんざんバリに来られて「自分はもう知っている」なんて方も、

すでに痛い思いしちゃったけどリベンジしたい方も、

「バリ島が好き」

「バリ島を好きになりたい」

「バリで安心して過ごしたい」

そう思う方にはかなり活用度の高いサービス提供を心がけております。ぜひご活用ください。

実際のご相談にはまだ至らない、なんて方も、特にメールマガジンはかなりおすすめです。

 

波はまだヤバい

バリ島からはかなり離れたスマトラ島クルイで現在、サーフィンの世界ツアーが開催されているのを、サーフィン好きにはご存知の方も多いと思います。

かなり凄まじいコンディションですよね!

バリ島も結構な荒れようが続いています。

このスープの量!!

6月はすごいことになる年が多いですね~

干満差も3メートル近くあり、潮が動き出すと流れがすごいので要注意です。

こんな日はサーフィンはお休みしています。

また少ししたら落ち着く日もあるので、それを楽しみにウェイティングです。

 

Tシャツセール実施中!

Tシャツが1,000円引きとなる「#SUZURIのTシャツセール」はもうチェックしてくれましたか?セールに合わせて、SUZURI初となるテレビCMも放映中。

SUZURI でこの機会にぜひ Bow's Surf オリジナルデザイン Tシャツをゲットしてくださいね!